組合員の皆様から頂いたご意見・ご感想

こちらでは神奈川県内に在住の組合員様からいただいたお声の一部を掲載しております!

屋根工事:横浜市 K様 90代

神奈川県横浜市にお住まいのK様より屋根工事の施工をご依頼いただきました。
工事の満足度、担当プロデューサーの対応/印象にもご満足をいただき、 とても嬉しく思います! こういった組合員様からのお喜びの声が大きな励みとなります。

玄関前タイル汚れ除去:海老名市 Y様 50代

先日タイルの汚れ除去を行いました、神奈川県海老名市のY様からのご感想です。玄関前のタイルは日々出入りをする場所で、汚れやすいため 定期的な洗浄をお勧めしています。
「外壁塗装と共に玄関まわりも綺麗にしたい」といったご依頼も多いです。

屋根の雨樋交換:綾瀬市 N様 70代

神奈川の綾瀬にお住まいの組合員様のご感想です。
屋根の雨樋の交換をいたしました。台風や強風で雨樋が破損する被害が年々増えています。このようなお困りごとにも対応しております。
返信用封筒の発送の遅れに関しまして、申し訳ございません。今後 改善できますよう、努めてまいります。

屋根塗装:藤沢市 S様 70代

こちらは屋根のカビが気になる…という事で屋根塗装を行いました神奈川県藤沢市のS様のご感想となります。

屋根は特に日が当たりにくい部分にカビや藻が発生しやすいため、定期的な点検と共に早めの屋根塗装の施工をお勧めしております。

浴室リフォーム:横浜市 N様 60代

神奈川県横浜市のN様より浴室のリフォームをご依頼いただきました。
今後、より組合員様にご満足をいただけますよう、 工事やリフォームサービス等につきまして改善を行ってまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

収納工事:茅ヶ崎市 K様 70代

神奈川県 湘南地域中部の茅ヶ崎市に在住K様からご自宅の収納工事の施工をご依頼いただきました。
クローゼットの改修に伴い、今回施工を行う事になりました。
以前よりご自宅の補修・改修をご依頼いただいております。 事務局へのご意見も誠にありがとうございます。改善に向け、 しっかりと取り組ませていただきます。

外壁塗装:横浜市 K様 60代

神奈川県横浜市内のK様からのご依頼で外壁塗装をいたしました。 外壁塗装の施工についての他、担当者、事務局の対応及び印象にも ご満足いただけましたことを大変嬉しく思います!
次回、外壁の塗り替えを検討される際もご依頼をいただければ幸いです。

カーポート波板取付:茅ヶ崎市 O様 70代

神奈川茅ヶ崎の組合員様よりカーポート波板の取付工事をご依頼いただきました。 経年劣化と共に波板が破損していたため、今回 工事をいたしました。
事務局へのご意見もありがとうございます。
今後改善できますよう、努めさせていただきます。

シロアリ予防:Y様

思っていた以上に手早く、丁寧で嬉しかったです。
外ホースは難しくて、私どもにはうまく巻き戻せないままだったのを、とても綺麗にしていただいて、嬉し恥ずかしでした。ありがとうございました。
ご意見、誠にありがとうございます。
施工時に気になることやお困りごとがありましたら、 お気軽にご相談下さいませ。 当組合でサポートできる事でしたら、お力になれればと思います。

外壁塗装:S様

とても丁寧に時間をかけてやっていただいた。
どの作業も丁寧で、質問にも丁寧に答えてくれた。
この度は大切なご自宅の外壁塗装をご依頼いただき誠にありがとうございます。
かながわ住宅コープは各施工箇所において、丁寧で確かな施工を心がけております。今後ともよろしくお願いいたします。

屋根工事:E様

120%満足!
屋根工事に関するご感想ありがとうございます。
120%のご満足、当組合も大変嬉しく思います。
屋根工事や屋根塗装の他、外壁塗装など 気になる点がございましたら今後もお気軽にご相談いただければ幸いです!

シロアリ予防:Y様

見積りも丁寧で分かりやすかったです。
工事も写真で説明してくれて安心できました。
施工ご依頼前のお見積り段階は勿論、実際の工事やお引渡しの際のご説明など 丁寧・分かりやすさを重視しております。
今回シロアリ予防の施工を行ったことで、安心してご自宅で お過ごしいただけると思います。
今後も気になる点がございましたら ご連絡下さいませ。

床下・シロアリ予防:M様

予定時間内に仕事をてきぱきと進めて終了。
説明もよく分かりました。
アフターサービスもあるので安心です。
かながわ住宅コープではシロアリ予防の施工は勿論、その後のアフターサービスにも力を入れております。
組合員様にご安心いただけることを当組合は重視しております。

屋根塗装:I様

きちんと説明していただいて良かった。
実際の屋根塗装前の組合員様へのご説明についてしっかりとご理解・ご納得をいただけますよう当組合では努めております。
今後もよりご満足いただけますよう取り組んでまいります。

この度は屋根塗装のご依頼、誠にありがとうございます。

シロアリ予防:M様

丁寧だった。定期的に点検があるのが嬉しい。
定期点検があることで、施工後も長く安心していただけます。
また組合員様へのご説明や施工も“丁寧さ”を重視してます。
今後ともよろしくお願い致します。

窓ガラス:M様

皆さん質問に対しても親切な対応でした。
ご感想ありがとうございます!これからもご不明な点がございましたら  お気軽にご質問下さいませ。
この度は窓ガラスへの施工のご依頼、誠にありがとうございます。

地盤沈下:H様

たいへん丁寧な対応。工事も満足でした。
すみやかに対応していただき感謝しております。
地盤沈下に対する工事のご依頼ありがとうございます。
かながわ住宅コープでは神奈川県横浜市の他、神奈川県内地域に お住まいの組合様の住まいのお困り事に幅広く対応しています。
これからもお気軽にご相談をいただければと思います!

シロアリ予防:H様

説明がきちんとしていて、作業も手際よく、
また、対応もよくしていただきました。
工事に関するご感想、ありがとうございます。
今後も丁寧なご説明と共に、手際の良いスピーディーな工事を心掛けてまいります!

上記以外にも、発足以来多くのご意見・ご感想を頂いております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

住宅コープ事務局が、工事会社に対して下記項目を常にチェックすることで、
このようなお約束を守っています!