COOP

神奈川で住宅リフォームなら県知事認可の生活協同組合かながわ住宅コープ

平成19年5月23日神奈川県知事認可

神奈川で唯一の住宅専門生協
フリーダイヤル 0120-556-617 お問い合わせ

創造リフォーム

浴室

浴室における使いやすさや快適さを求めると、さまざまな解消ポイントが出てくるものです。当組合はそれらのご要望に対して、リーズナブルに快適に、さらに美しくリフォームします。

バスタイムをもっと快適にしたい

入口の段差をなくすためユニットバスに変更、手すりの設置、浴槽の高さの変更など、安全性を追求した浴室へリフォームします。

冬の寒い浴室をなんとかしたい

暖かい部屋から寒い部屋に行くと、温度差によって血圧が急変動し、心臓や血管に大きく負担をかけるヒートショックの危険性があります。このヒートショックを避けるために、暖房を設置することをお勧めします。

介護のことを考えて浴室をバリアフリーにしませんか?

高齢の方は体の自由が利かなくなるため、滑りやすい浴室はけがの恐れがあります。また段差も非常に危険です。このような危険を極力減らすため、浴室をより快適なバリアフリーに替えることをお勧めします。当組合のバリアフリー工事は現在のお風呂をそのまま使います。そのため価格もリーズナブルです。

浴室簡単リフォームとは?

浴室をオリジナルの塗料でコーティングした後、壁にパネルを貼るという手軽なリフォームです。またコーティングだけの施工も請け負っております。浴室が見違えるようにキレイになります。

リフォームに関するご質問・お見積りはお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル 0120-556-617

リフォームに関するご質問・お見積りはお気軽にご相談ください。 フリーダイヤル0120-621-006
PAGE TOP
何かお探しですか
フリーダイヤル 0120-556-617 メールでのお問い合わせ